うまいもの~ワンワン~ | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。

教室に来る前に、丸井さんの「全国うまいもの大会」へ行ってきました。


予定通り、叙々苑のお弁当とライスバーガーをゲットニコニコ


お弁当は、福田先生の分。


ライスバーガーは、私と宮本カップルの分。


うまっ~~~~~~~~クラッカー


幻の金時クリームパンというのも買ってきたんだけど、ただいま解凍中。


これは、四人分ね。


早く食べたいな~。






丸井さんの方から、狸小路に向かって行く方向に、おばあさんがシーズーを散歩させていたのですが・・・


シーズーが、すごく震えてた・・・ガクブル


抱きしめて、そして足を温めてあげたかったな。


お洋服着てたけど、散歩の時間が長くなると、足の冷たさは犬でもハンパじゃないと思うの。


ちょっと高齢っぽいシーズーだったし・・。


もうお家に帰って、温まっているといいな~。





犬おじさんの福田先生が、犬にかまれた話、前に書いちゃったけど、覚えてます?


近所のシーズーちゃんだから、きっとまた会うことがあると思うんだけど、


福田先生は、かまれたにもかかわらず


「絶対に仲良しになってやる」ってつぶやいてました。(流血したのにね)


犬おじさんのプライド・・・だよね笑顔