大惨事!! | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。

朝からショッキングなニュース。




グアムでの大惨事。




DFSの向かい側のABCストアの所ではありませんか。




ここのストアにも何回か行ったことがあるけど、まさかその場所で、こんなことが起きるなんて。




グアムでは、楽しい思い出しかなくて、また行きたいな~って思うところ。




被害にあわれた方も、楽しい時間を過ごしていたに違いない。




一瞬にして、命を奪われ、怪我を負い、あまりにも悲しいことです。




お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。




怪我をされた方の一日も早い回復を願うばかりです。




こんなことは二度と起きてほしくないです。