Number822 | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。

今日は福田先生は、アマチュア競技会で朝からお仕事です。

さて、私は昨日福田先生が買って来てくれた本を熟読。

photo:01



大好きな高橋大輔選手がたくさん載っていますドキドキ

photo:02



内容も充実しています。

さらに浅田真央ちゃんも大好きなので

photo:03



この特集は面白い。

さらにスケート以外でも

プロテニスプレイヤーのクルム伊達公子選手の記事も興味深い。




今日はフィギュアスケートの女子フリー。

SPを日本選手が上位を占めて、フリーもそのまま決めてほしいな~。

高橋大輔選手は、次の世界選手権できっと勝ってくれると信じています。









iPhoneからの投稿