マンマ・ミーア | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。


福田先生は、昨日から会議でお泊りです。


私は、昨日はちょっぴり出勤したあと、夜はお出かけ。


これに行ってきたのだ~音譜



おしゃべりが・・・「どうにも止まらない!」



同じく会議で夫がお出かけのお友達先生と、劇団四季の「マンマ・ミーア!」を観てきました。


今日が千秋楽なので、ギリギリなんとか観劇出来ました。


前楽なのに空席があり、ちょっと残念な気がしましたが、舞台はなかなか熱かった~炎


ABBAの名曲が、本当に上手にストーリーに組み込まれて、一緒に歌いたくなる感じ。


音譜 マンマ・ミーア


音譜 マネー、マネー、マネー


音譜 チキチータ


音譜 S・O・S


音譜 ダンシング・クイーン


など。


舞台の転換もすばやく、アンサンブルの動きも見ごたえがありました。


ドナ役の樋口麻美さんが、とってもパワフルでグイグイと舞台に引きつけてくれました。


歌も良かったnice


・・・けど、誰かを思い出すんです。


はてなマークはてなマークはてなマーク


あれ、あれ、どうして、誰を思い出すのはてなマーク


やっとわかりました。そうです。保坂知寿さんです。


やっぱり最初に演じた人のが、この役の基本になっているのかな~。


ま~、観終わって思ったことは、とっても楽しかったです。


もう1回、別目線で見てみたかったな~と思いました。


今日が千秋楽。あ~~~、残念あせる