可愛いロッカー | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。

昨日、ワンコのごはんを買いに行ってきました。


そこで、可愛いのを発見目


どこにつけようかな~と考えて、教室のスタッフのロッカーに貼ってみました。



まずは、福田家。



おしゃべりが・・・「どうにも止まらない!」

シーズーちゃんがいっぱいですドキドキ


そして、宮本家のロッカーは




おしゃべりが・・・「どうにも止まらない!」


パグちゃんがいっぱいですドキドキ


牧子先生のロッカーは・・・・、


何も貼ってません・・・ガーン


だって、ダックスちゃんがなかったんだもん。。。


今度、見つけたら買ってくるねニコニコ