COMITIA101ありがとう | FDSブログ

COMITIA101ありがとう

身内以外に7冊売れました。COMITIAで、しかも夏ティアで、
7冊。
正直信じられないのですが。
みんなにとってはとても小さな、僕にとってはとても大きな一歩。
これで原稿間に合わなかったら断筆!とかテンパりながら
描き進めた3ヶ月でした。
タイトルを露骨にあざとくつけ、
ポスターとスタンドもA2サイズで自作しスベったら
超恥ずかしい背水の陣で臨みました。

まぁ原稿への注意集中といった面ではまだまだなのですが、
特に終盤はハードな生活でした。

先輩から「お前の絵は金を取れるレベルじゃない」と言われ、
COMITIAに出した合同誌は漫画を読み飛ばされていたあの頃から4年。

ひとまずここまできました。

まだ、7冊。これからも頑張ります。