メイトとげまずハシゴで人生\(=ω=.)/コナタ | FDSブログ

メイトとげまずハシゴで人生\(=ω=.)/コナタ

ひぐらし好き君に連れられて、

ヲタショップである、アニメイトとゲーマーズをハシゴするハメに。

コイツは泉こなたか。

そして秋葉原でもないのに2つとも近い距離に存在してる

立川市スゲぇ;(良くも悪くも


なにはともあれ、何かあぁいう場は気恥ずかしいです。

特にゲーマーズ。立川店は立地が‥‥。



そもそも、こんなことになったのも、

ひぐらしの新刊「罪滅し編」2巻が出たからなんですね。

特典のメッセージカード目当てです。


ゲーマーズの方で買ったのですが、

アニメイトの方がよかったかな。


‥‥って、何真剣に特典を吟味してるんだ自分。


いや、だってゲーマーズはスクール水g(略。

アニメイトの方が周囲の眼的にまだ安全だったかも?


ちなみにひぐらし好き君は2冊買ってました。

両方の特典をそろえるために。

それもどうよ。


んー、でも彼はいいヤツなんですよ、一応フォローしておくと。


で、その後月丸は学校に戻って読了。



‥‥ちょっと泣けました(妹に「どこで!?」と驚かれましたが。


さすがに学校じゃ泣けませんでしたが。


レナ‥‥。



オマケ漫画のタイトルは「古手梨花の憂鬱」。


ちょっ、ハルヒ?

普段は黒幕的ポジションの古手梨花が追い詰められるコメディ話でした。


そしてカバー裏は‥‥

あぅあぅ、ちょっと特典のカードの衣装どころじゃないのです;



帰宅すると祖父の兄(勲章とかもらった大学教授らしい)から

「勉強するように」と図書カードが。

それも5000円分。わひゃぁ。


ありがたく漫画に使わさせていただきます。

漫画だって勉強です。










あ、あと、今日はテストが2教科返ってきました。

現国が100点換算で85点(平均点60くらい)、

倫理bが96点(平均点92。なんだそりゃ)


現国は、センターの範囲だけなら9割4分取れました。

何この充足感。久しく味わってなかった。


倫理b、

まさか「あえて言おう、『クズである』と」とか、

「和月先生」とか、「武装錬金」とかジャンプの人気投票システムへの

文句など書いたり、あれだけ暴走しときながら96て;

先生落ち着いて!



そして斗貴子さんは下書き途中‥‥。