んー。 | FDSブログ

んー。

今日は模試でした死にました以上。


‥‥。

だってだって。

駿台全国模試ですよ。

ココ最近4時寝がザラだったんですよ。

地学選択したらなんと「地学Ⅰ」だけじゃなく「Ⅱ」もついてきて

ほとんど解けなかったんですよ。

えー、後半2つへのツッコミは認めません。

自分の英単語力の無さに嫌気がさしました。

ので、もえたんの購入を真剣に考えたら、

ラジオ好き君に本気で止められました。

いや、萌えたいワケじゃなく、バカなモノの方が覚えやすいの法則ですよ?

しかしながら、家族やクラスメイトに見られたらそれこそ人生オワタなので

やめときます。当たり前ですが。

‥‥いや、そもそも冗談ですよ;多分。

んー、でも、月丸が勉強したいと思うのは珍しいぜ。

フツーに単語帳買えよ。

昨日の「③ラジオ好き君が父親にらきすた見てるのバレた」の続き。

ラ「昨日らきすたバレたのを中和するために

  父の前で攻殻機動隊見てた。

月「なっはっは、極端なヤツめ」

ラ「バトーさんカッコいいよバトーさん」

月「何か裏を感じる(笑」

やるなぁラジオ好き君。

でもそれはただ単に

 「守備範囲の広いヲタク」になっただけじゃないか?

ひぐらしを作った竜騎士先生の次回作、

「うみねこのなく頃に」のページが公開されてうひょひょいです。

ていうかアクセス過多でスゲぇ見づらい;

とりあえず、一通り見ましたが、

キャラ。

‥‥う、うん。

上手いんだか下手なんだか(コラコラコラコラ

「ヘタウマ」とも違う独特な。

上手いんですよ、上手いんですけど何か独特なんですよ。

何か独特なんですけど冷静に見れば上手いトコも結構あるんですよ。

あぁぁぁぁ、筆舌に尽くしがたい。

でも何かうん。

かぁいいんですよ。

手がクリームパンですけど。







うー、予習やらなきゃ‥‥

絵描きたいよぉ‥‥。

小説進めたいよぉ‥‥。