真紅ーーーッ! | FDSブログ

真紅ーーーッ!

俺の化学が真っ赤に燃える!

オマエはアホだと轟き叫ぶ!



タイトルはローゼン、書き出しはガンダムっぽくなってますが、

テスト最終日、化学Ⅰオワタです。赤点かもしれんです。

ハイ終了ちゃんちゃん。あぁぁぁぁ(落ち着こうか


フェノールとか芳香族とかの新しい範囲を必死に覚えてたら、

何と範囲は2年でやったトコ全部。


しかも苦手な半反応式と有機が大量に。





えぇ、そうです。

テスト範囲を完全に間違えてました。





地学Ⅰは多分問題ないのですが‥‥。

はぁ。



まぁ今は気にしなくていいや‥‥orz

倫理bのメンバーと某コミュニティ使って話したり

おっくねっと。の絵茶に行ったりしようかな。

土日は休みだし。