明日は単語テスト | FDSブログ

明日は単語テスト

実は来週の月曜から中間テストなんですよね、あはは。
というワケでケータイで記事投稿。

悲しいけどこれ、テスト前なのよね。

さすがに今回のテストはかなり進路に絡むので
頑張ります。
明日は前哨戦、英単語100問テストです。

進路かぁ‥‥‥
そういや月丸、受験生じゃないですか。
いやー、実感無いです。
未だに無いですとも。


ちなみに今後の進路予定は
�大学は心理学方面に進学。

�大学院進学。

�資格「臨床心理士」取得。

なんですが‥‥。


えぇ、自分でも大学院行くのかよとツッコミを入れたいです。

あ、でも、大学院に行けば、
もっと長い期間パソコンソフトの
アカデミック版を買えるのでは!?

なーんて。

でも、大学院出たら、
「修士」になれるのでは?
「博士」の一つ前の。
英訳するとマスターですよ、マスター。
スゲぇ!何かカッコイイ!!

心理学修士。
マスター・オブ・サイコロジスト。

ほへぇ、なんだか夢が膨らみまくりです。
やる気出てきました。


ですが、志望校判定は毎回Dなんですよねぇ。
今日帰ってきた模試結果もそうでしたorz

やはり数学が
「オマエ一回死んでこいよ」な点で、
偏差値が50行かないのがデカいです。

あとは地学。
まだほとんど学校で勉強してないので、
アテになりません。
毎回運試し気分です。

地理ももう少しほしいなぁ。



いっちょ頑張ってみるか‥‥。