月丸、自分の進路について考える。 | FDSブログ

月丸、自分の進路について考える。

どうも。


ひぐらし綿流し編の真相が分かってきた気がする月丸です(聞いてません



えーと、今日は3年次の自由選択科目についての

説明会がありました。


・・・まだ志望大決めてないです;


いや、第一志望はハッキリ決まっているのですが、

もう、第一志望一直線な人なので、

他の第二第三志望大学が決まらないのです。


我ながら正直言って、かなり甘い考えですが、

高校決めの時も、併願はかなりテキトーに考えてたからなぁ・・・てカンジです。


いや、高校受験と大学受験は全然違うのは一応分かっているのですが・・・。



第一志望は、東京学芸大学の教育学部N類、カウンセリング学科なのですが。

他がなんとも・・・。


あ、FDS本体のギャラリーに学芸大オープンキャンパスレポートがあるので、

よかったらどうぞ。


第一志望の大学、二次試験が小論文だけなので、

基本的にセンター対策になると思うのです、しかし・・・


そうなると第二第三志望対策は?となるワケです。

ぐは。


うーん・・・とりあえず数学のセンター対策は取っとかないと・・・。

はぁぁぁぁ。



気が重い・・・。

来年は受験なのですね。

ブログ更新はどうしようか、まだ決めてません。

少なくとも本体更新ペースはメチャクチャ遅くなるかと。


・・・あ、これ以上に遅くなんてならないかorz


Wiiがちゃんと遊べるかどうかが最大の関心事です。




あー・・・受験なんて、

提出物をちゃんと出して受かるものじゃありませんからね・・・(゚∀゚)


せいぜい願書を忘れずに出願〆切日守って出せる、くらいですか;







・・・でも!

大学に受かりさえすれば!


夏休み3か月!


空き時間増える!


よし、頑張ろう!