エグゼキューション | FDSブログ

エグゼキューション

どうも。

意味は「処刑」です。


今日、テスト前にも関わらず、

友人が興味深いモノを持ってきたではあーりませんか!


「拷問・処刑大全」的な本です。しかも図解。


「なんで買ったの?」

「好奇心に負けた」


月丸、実際に受けたり見たり、そういうのが執行されたりする事実自体は

カンベンですが、話題だけならそこそこ・・・(?

グロ画像、グロフラッシュはムリです。


例えば、人肉が(以下自主規制


うーむ、人間って愚かしいよな、とつくづく読み終えて思いました。

テスト前にこんなん読んでる自分を含めて。


スゴくショッキングだったハナシなんですけど、

かの発明王エジソンって、自分の電流システムがいかに安全で、

他のシステムがいかに危険かを示す為に、

あちこち旅してまわりながら、

動物を感電死させて人々に見せてたそうです。


ものっそいショックでした。月丸の中のエジソン像がガラガラ崩壊。


電気椅子の項を昨日見ていたら、

きっとバンデグラーフには触れなかったろう。


バンデグラーフってアレです、テレビで時々やってる、

あの柱の上に金属の球がついていて、

電流が流れてて触ってると髪の毛がブワァーと逆立つヤツです。



  ○

  |  ←こんなんです(分かるかボケ




昨日触らせてもらったんですが、面白かったです。

片手で触ったまま、他の人と握手すると、バチンとなるワケです。

こっちにも衝撃が来るんですが、

握手相手のリアクションを見るのが楽しくて。

あー、電気を自由自在に操ってみたいなぁ。

機会があれば、触ってみてください。

電流が体に流れてくるのが分かって、不思議な感覚です。




以前アメリカで、「苦しまない処刑」が模索されていた頃あたり、

電気椅子は楽に死ねるという説が提出されてたのですが、

一度椅子から逃げ出した人いわく、

「衝撃が走って、口の中にピーナッツバターの様な味が広がり、

赤緑青の小さな斑点が見えて・・・」


ヤヴァいらしいです、アレは。

ドラッグドゾ↓

受刑者が息を吐き切った時に電流を流さないと、

世にも恐ろしい「音」がするそうです。

電流を流し続け、拘束ベルトがちぎれんばかりにガタガタと体が揺れ、

受刑者の血液は100℃を超え、沸騰しだすそうです。

理論上は体の温度は42℃超えた時点で死ぬのに、です。

ソレでも死なないんですね、人って・・・。

体が深紅に光り、肉の焼ける匂いまでするそうです。

その後、一度温度を下げ、仕上げに3、5秒。


ムゴいもんです、ったく。

一瞬「バチィンッ!」じゃないんです、結構流し続けるんです。


あー、なんでこんなハナシになってんでしょ。

来週の月曜からテストです。