ハロウィン〜(*^_^*) | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
 
 
 
こんにちわ〜ニコニコルンルン
 
今日から10月が始まりましたね星
 
10月と言えばハロウィンハロウィンハロウィン
ハロウィンと言えば仮装おばけハロウィン
 
Fドリで仮装と言えば…グループパックキラキラキラキラ
みなさん知ってましたかキョロキョロ?
 
仮装してグループパックに参加すると
10周無料券をプレゼントびっくり
 
仮装してレースはすごーーーーーーっく盛り上がりますよ上矢印
{5424FC27-1102-461A-9BB0-1AD3F2987424}
 
 
早速みなさん
ウル◯ラマン、マ◯オ、仮面◯イダーなどなどに
仮装していたたきました口笛
みなさんはどの仮装がいいですかー?ニヤリニヤリ
 
私のオススメはやっぱりマ◯オですグラサン
レースの時に流れる曲にマ◯オがあるんですキラキラ
もう完璧にマ◯オカートピンクハート(笑)
 
 
みなさんも是非仮装して楽しんじゃってください爆  笑爆  笑
 
 
10月まだまだ予約の空きありますよルンルン
お電話にて受付ております流れ星
電話0463-24-3786
 
 
皆様のご来店おまちしております星