2015年! | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
皆様こんばんは!
2015年最後のブログ担当の塾長です!

最近本当に1年が短く感じます(笑)
2015年は6ヵ月ぐらいの感覚です。

ちょっと振り返ってみますと2015年もいろいろな事がありましたね!


横綱白鵬歴代最多優勝!
ペッパー君の登場!
北陸新幹線開業!!
アップルウォッチ発売!
エアレース日本初開催!!
火花が芥川賞受賞!!
ラグビーW杯で日本大健闘!!
スターウォーズ公開!!

などなど・・・


Fドリの2015年も振り返ってみましょう!!

まずは毎年恒例の日本一早いレース
1/4福ドライバー決定戦!!


第10回レンタルカートフェスティバルでは
全クラスで表彰台獲得!!


クレアさんが入社(笑)





縁石工事も行いました!!



新縁石で開催された最初のレースは、
F.ドリーム平塚17周年記念レース!!




N35にブレーキランプも付きました!!


そして、ネオンも!!



でもでも!!なんと言っても2015年は、
フレンドリー耐久レースが大盛り上がり!!


2016年は、フレンドリー50分耐久レースを
よろしくお願いいたします!!

速い方はネクストライ耐久レースにステップアップして下さいね(笑)










あ・・・


皆さん忘れてらっしゃるかもしれませんが(笑)

ポールさんも登場しました~!!!(笑)




そしてダンロップ杯耐久レースは・・・

感動の優勝もあり、






2015年シリーズチャンピオンは・・・

群四速麗心愚!!
2連覇達成!!
本当におめでとうございます!!







Fドリの2015年を駆け足で振り返りましたが、

皆様の2015年はいかがでしたか?


青春に年齢は関係ありません!!
心の持ち方です!豊かな想像力・熱い情熱を持ち、
スポーツの喜怒哀楽を楽しみ、練習を重ね目標を達成する。
このプロセスこそが青春であると思います!!

これからもF.ドリーム平塚は、
皆様に青春を楽しんで頂けるように、
皆様と一緒に笑顔になれるように、
スタッフ一同努力・成長・青春してまいります!



皆様2015年、本当にありがとうございました!
そして新年2016年もF.ドリーム平塚を
どうぞよろしくお願い致します!!







それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ!!










PS.2016年こそ結婚するぞ~!!



いや、多分です(笑)
結婚できたらいいな・・・(笑)