豪雨通過しました!! | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
皆さんこんにちは~♪
お久しぶりです!おのっちです!!

夏日和が続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

夏を満喫してますかーー???

おのっちは先日風邪をこじらせてしまい
中々治らず苦しんでおります…w

夏風邪は治らないと言われますが、
本当に1週間以上、喉の調子が悪くて
ウイルスと格闘しています(笑)

皆様もお体をご自愛下さいませ…。。。


さて、本日は
久しぶりにの1日ですね!!

8月はほとんど雨が降っていないのですが、
おのっちが朝からFドリに出勤すると
大雨という安定の流れ…。

雨雲さんも凄いストレスが溜まっていたのか、
今日の豪雨は凄かった!!

Fドリのピットが浸水寸前!!!




作業場に残されたひちょりが隔離されていました!!笑

現在は天候も落ち着き、
このまま降らなければ営業を続けていく予定です!

皆様のご来店をお待ちしております!!