キャンペーン(・o・)!! | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
こんにちわ~

連続の出番のひちょりです(・ω・)/(・ω・)/

もう4月ですねぇ~

エイプリルフール今年は嘘つきまくってやろって思ってたんですけど・・・。

心の優しい僕は気付いたら2日になってましたよ(・ω・)←笑

先日ですね

名古屋港水族館にあそび行ってきました(^∇^)



綺麗な海の魚がたくさん泳いでました~

シャチやシロイルカのトレーニングなどもやってました

イルカのジャンプ力にビックリしました( °д°)

近くで見ると迫力がちがいますねぇ~(・∀・)

楽しかったです(/ω\)



まわれ~~!!(笑)


続きましてFドリからキャンペーンのお知らせで~す!!

Fドリの春は暖かいを通りすぎてアツい!!!








こちらすべて4月までのキャンペーンとなってますのでお早めに!!!

みなさん今の時間帯ガンガン練習できますよ~お待ちしてます~(・∀・)

ではでは(・∀・)ノシ