☆2/8Fドリカーニバル・Fドリエンジェル紹介☆ | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~

こんにちは!加賀美ミアです!!

 

普段はレースクイーンとサーキットでアーティストの活動もしております♪

チームの応援ソングなんかを作ってリリースしております♪

(アイチューンや各着メロサイトでも視聴できるので気になったら検索してみてくださいね☆)

 

今日は寒くてあいにくの雨ですが皆様笑顔でとても楽しそうです!!

レースを観るのは大好きですが実はカートを見るのは初めてです。

小さいのにスピード感、爽快感、そして独特な興奮感は全く変わらず!!

そして煙もなく音も静かで長時間の観覧も楽しめるスポーツなんですね♪

カート観戦。。はまっちゃいそうです♪

 

それでは今日1日みなさんのレースを応援していますので頑張って下さい!