はじめまして! | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
はじめまして!
本日のブログ担当は8月の終わりごろから出没してます。
”ひで”と申します!


スタッフからはまだまだ本名で呼ばれていますので
ぜひ”ひで”と呼んでください!!

Fドリのピットスタッフになる前は、ずっと音楽をやっていました。
ギターのことなら いろいろとお話できると思います!


そして話は変わりますが
来週は、ですね!

Fドリでは24、25日と男性も女性も乗り放題メンズ&レディースDAYを開催します!!

特に男性の方は”待ってました!”と思っている方が多いのではないでしょうか?!
僕自身が「メンズDAYあったらいいのになー」と思ってました!(笑)

ぜひカート初めての方も体験していただいて初めて乗ったタイムから1日でどれくらいタイムを縮められたかそういう風にも楽しめて頂けると思います!

ちなみに僕の初めて乗った時のタイムは36秒台でした。初めて体験する方いましたら 目安にしてみてください♪


24、25日とたくさんの方に来ていただけるのを楽しみにしています♪