下剋上@ファイナルスーパーバトル!! | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~

皆様こんにちは


本日はGAKUがお送りします!!








一昨日双子座流星群があったと言う事で


空をチラッと確認した所


何も無し・・・・・・


自分には流れ星一つ落ちてこんのか(゜.゜)





ホクソンが言うように・・・・・


日頃の行いが悪いのでしょうか??


…。


でも

こんな事でへこんだりしません\(^o^)/












それでは大事なお知らせです!!


今週末、

12/18(日)19:00~は!!



ついにやってきました!

2011年最後のスーパーバトル☆


☆ファイナルスーパーバトル☆


がついに開催です!!


3786 ~本日もカート日和なり~

このスーパーバトル、いつもと何が違うのか?

といいますと、

1年に1回しか開催されないレースです(笑)


はい!


まず、車輌はN35(^^)vで開催致します!


ルールはいつもとチョット変わりまして



各組のレース1位2位の方が

次の組に参加し、


上のクラスのドライバーにチャレンジするという!


☆勝ち抜き戦のスーパーバトル☆


となります!



ということは、レースに勝つと、

次のレースにも参加でき、

当日の参加人数にもよるのですが(過去、5レース開催したこともあります)


たくさんたくさんレースができちゃいます!


今年最後のスーパーバトル!

みんなでワイワイ楽しくレースしませんか??

もちろん!スタッフも一緒に楽しくレースに参加させて頂きます☆


たくさんの皆様のご参加をスタッフ一同こころからお待ちしておりますヽ(^o^)丿


あえて予選はゆっくり走って…


全レースで勝つ!という、

そんなロマンチストな方はいらっしゃるのでしょうか?







全勝しましたら、

是非このポーズをお願いします!!



3786 ~本日もカート日和なり~

ヴィクトり―(笑)




では本日はこの辺で失礼します。