Fドリスタッフで良かった♪ | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~

こんばんは~!

先日2単位のために札幌まで行ってきたアーティーです得意げ


札幌では3日間朝から晩まで缶詰状態で・・・

観光なんてもっての他でした汗

てことで・・・せめてもの楽しみはご飯!

アーティーは食べブロ担当ですからね!ナイフとフォーク


まず札幌といえば、、、

そう!スープカレーです!ニコニコ@札幌駅ビル内


3786 ~本日もカート日和なり~

そして、教室で噂になっていた『白樺山荘』@新千歳空港

ここナントゆで卵無料です!

しかも目の前に山積みになっていて何個食べてもいいみたい音譜

ばんどーさん狙いか?!?!Σ(・ω・ノ)ノ!


3786 ~本日もカート日和なり~

ほんとおいしかった♪なんとか北海道行った甲斐があったなと。


実はわざわざ北海道まで行って、

3日間ずっと理科の授業をつくってました。

「ゴムの力」をテーマにダンボールの車を走らせる授業をやりました。この単元・・・何年生向けかというと・・・

小3なんです!

Fドリでは小学一年生(身長120cm位)から本格的なカートに乗れるんですよ・・・

そんなご時世に輪ゴムで走らせる車に興味を持つか?っていう。。。

↑かなり冷めてる得意げ

まぁ模擬授業だし♪って割り切ってやったんですが・・・

休み時間・・・まさかの呼び出し!あせるくらいました。

やべぇー冷めた態度がでてたかな・・・怒られる…と思ってたら、

「青木さんって教壇に立ったとこあるの?ふつー初めてだったらあんなふうに喋れないけどね!度胸あるね!なかなかよかったよ!」

って・・・なんと褒められたー!べーっだ!

しかし、振り返ってみるとあの感覚は初めてじゃないような気がする・・・


あっ、Fドリだ!ひらめき電球


ご存知の通り・・・


休日グループパックの決勝レースでは選手紹介のアナウンスが流れますよね♪


アーティーはそれをやってたおかげで人前で話す度胸がついたんですね♪


そういえばひらめき電球

12月の忘年会シーズンキャンペーンということで♪

11名様(2グループ)以上でグループパックをご利用していただくと

平日でも決勝レースのアナウンスを付けることができます!

この機会にぜひ大人数グルーップパックで盛り上がってくださいニコニコ



Fドリのおかげで無事単位がとれそうです☆笑


さてここからはお決まりの告知です!

1211日(日)Friend40分耐久レース

まだ5枠あきがあります晴れ

3339秒台で走行している方対象のレースです♪

私服OK!なのでお気軽に参加してください音譜


3786 ~本日もカート日和なり~

詳しくはこちら↓

http://www.f-dream.jp/

みなさんのご参加お待ちしてまーすо(ж>▽<)y ☆



3786 ~本日もカート日和なり~