明日はN35スーパーバトル! | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~

皆様こんばんは!

最近サウナde減量中@おのっちです!


はてさて、

Fドリブログにて

「ダイエットの誓い」

をしてからどのくらいの月日が経ったものでしょう。。


当初、約80キロはゆうにあったであろう体重を、

12月末までに70キロまで落とす!という無謀な挑戦に


おのっちどうせ挫折してんだろうな~(笑)

と期待されていた方がたくさんいらっしゃることでしょう!!


えぇ、そうでしょうとも(笑)


当初目標は今年最後の年忘れレース!


☆ファイナルスーパーバトル☆


イベントの詳細はこちら↓

http://www.f-dream.jp/eventnews/index.html#pickup12


にて、減量したおのっちが軽快に大活躍~☆

というものでした。。





もちろん!!



…。



おのっち、現在なんと

スペック「マッパ71キロ」


モデルチェンジ完了~☆(笑)


えぇ、自分でも驚いていますトモ…(゜.゜)


最近、カートの動きが軽快すぎて…。。。

正直、腕が追いついてません(笑)



おのっちのように体重で悩んでいるかたも多いと思いますが、


「腕を磨いてなんとかしてやる!」


という立派な方ももちろんいらっしゃることでしょう!

一番大切なことです。やっぱり練習は裏切りません!


ただ、なかなか練習の時間はとろうとしてもとる事ができないもの。


悩みどころですよね~。。


そんな方には、

「軽量化」もとっても大切な要素!!(笑)



今回、そんな皆様へ…

ダイエットのコツをお話させていただきますと。


合言葉は、


「ダイエットは明日から~」ではなく…


「ダイエットは今日から~(笑)」


です(笑)



例え食べ飲み過ぎたりしてしまっても、

あんまり気にせずに。

なんとなく、気分が乗ったらダイエットしてみる(爆)


そんな適当な感じです!(笑)


やっぱり、

ストイックにやるにはかなりの人間性を必要としますし、

なかなか続けるのはむずかしいもの。

楽しくやるのが1番です!(笑)


最近のおのっちは、

サウナにて…

「ひとり筋トレ耐久」にハマってます(笑)


この間は、サウナ室のTVで「プロフェッショナル」が流れていて、

あんまり集中してみていたら、危うく気絶寸前でした…。。(笑)

何事も、「~過ぎ」は危険ですよね…(;一_一)



皆様から頂きましたお土産や差し入れも

いつもスタッフ全員で楽しくおいしく頂いております!

本当にいつもありがとうございます~(*^_^*)


もちろん、自分もダイエットをシカトして


はい!すいません。頂いております(笑)



今日もT様から頂いたクッキーが早く食べたくて食べたくて…


3786 ~本日もカート日和なり~
Since 1971 って。

どんだけ大先輩なクッキーなんだよぉぉおおお!!



3786 ~本日もカート日和なり~
校庭の銀杏。


うん?

あの懐かしいにほいを思い出すのか~??どうなんだーー!!


はい。またやってしまいました~


T様!

おいしいクッキーを本当にありがとうございましたっ(*^_^*)


さて、

明日はN35スーパーバトルです!

おのっちもM様ターボがなくとも、直線番長となれるよう

軽量の成果を発揮したいとはりきっとります!!


受付開始は18:30~です!


皆様のご参加をお待ちしております!

それでは、あいばね~☆