雨と言えば・・・ | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~

皆様こんばんは!!



本日はGAKUがお送りします。




それにしても今日は寒いですね~(>_<)


体の芯まで冷え切っちゃうくらいです




さてさて


ただ今のFドリ気温は・・・



ナント3℃!!!


3786 ~本日もカート日和なり~




雨も降っているからもっと寒く感じる(゜o゜)



雨・・・?


今日もアヤツガ!

3786 ~本日もカート日和なり~

キタ~マタマタ山ちゅう雨男


雨乞いしてるし・・・・


マッタク困ったもんです(>_<)


もう雨男では無く雨魔人と呼びましょう!


でも自分と、ホクソンがいるので


パラパラ雨です


路面もチョイ濡れ(^^)v


ドリフト走行も簡単に出来ちゃう路面です



雨の走行もドライと一味違って


これもまた面白いんです。









それでは最後にお知らせです。


12/23~12/25の3日間


ジュニア

タイムアタック&ターゲットタイム大会を開催します。


3786 ~本日もカート日和なり~


クラスは3クラス


Sクラス  N35(210cc)

SSクラス TRY(130cc)

SSSクラス キッズカート(40cc)


(参加資格は中学生以下の方)


両大会とも3周か5周のアタックとなります。





そして各クラス1位に優勝カップ&表彰状のプレゼント!!


2位・3位にも表彰状のプレゼント!!



是非お待ちしております。







それでは本日はこの辺で失礼します。