今週末は、Fドリ最高峰の戦い!! | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~

皆さんこんばんは!!

本日のブログ担当塾長です!!


え~、皆様、この時期体調管理にはお気をつけ下さいませ。

先程、嫌な予感がしたので体温を計ってみたら38.1度ありました。

その表示を見た瞬間から辛くなってきました(笑)


そんな塾長の失態は忘れて頂いて、

昨日、なんとなんと、


D1ドライバーの『高橋 邦明選手』

が遊びに来てくれました!!



3786 ~本日もカート日和なり~

ブログに載せても良いですか?というお願いにも快くご了承頂き、

とっても気さくな方でした!!


高橋選手の活躍に応援よろしくおねがいします!!



さてさて、


今週からスタートした『火・木限定企画』は皆さんご存知ですか?

本日スタッフのホクソン・やまちゅーがフル回転中です!!


スポーツ走行回数券をご購入の皆様は、

①スタッフ先導走行

 スタッフがお客様の前を走行するので、どんなラインを走行しているか

 かなり参考になると思います!!

②スタッフ2人乗り同乗走行

 スタッフが運転する2人乗りに同乗する事が出来ます。隣からブレーキポイントや

 ステアリング操作のタイミング、コーナリングスピードなどを体験する事が出来ます。

③データロガー計測1回

 データロガーでは、区間タイム計測が出来ます。最高速や最低時速も計測できるので、

 走行データをより細かく把握する事が出来ます。

④プチスクール

 走行後にワンポイントアドバイスを受ける事が出来ます。

⑤受付スタッフの満面の笑み

 スマイル・スマイル・スマイルです(笑)


上記5つの特典の中から、2回券・3回券の方は1つ、

5回券の方は2つ選ぶ事が出来ます。


塾長のオススメは、①先導走行と②2人乗り同乗走行です!!

最近タイムが伸び悩んでいる方はこのチャンスにどんどんご利用下さいませ!!




11月も残り1週間となりましたね!

今週末の11月27日はついに!!


2011年ダンロップ杯耐久レース最終戦です!!


4月からスタートしたダンロップ杯耐久レースもついに、最終戦を迎えます。

今年はどのチームが年間チャンピオンを獲得するのでしょうか?



3786 ~本日もカート日和なり~


チャンピオン争いは2チームに絞られ、

5ポイント差をひっくり返すことが出来るのか?

年間チャンピオン争いは毎年最終戦にドラマが待っていますからね!!


また、


上位5チームには、レンタルカートフェスティバルへの

出場権が与えられますから、

その出場権争いも見どころです!!


最近Fドリで販売開始したノンアルコールビールを片手に

観戦なんてどうでしょう?



Fドリ最高峰の戦いを是非ご覧下さい!!



今週末はFドリから目が離せませんよ~!!