新☆まるげ | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~

皆様、こんばんは(^^ゞ


※今日は果てしなく長文です(;^_^A

最後にお知らせがあるのでそちらまで飛ばして頂いても大丈夫ですwww


スタッフルームがみしみし言ってます・・・;;

壊れそうで怖い(((( ;°Д°))))

・・・なんてww


いやぁ、雨強いですねぇ(゜д゜;)

いや、雨より風が強いか・・・www


まるげはさっきから吹っ飛びそうですよ(ノ´▽`)ノ

風に押されるたびに悲鳴あげてます((笑))


でも、この台風はまるげのせいかもしれないからな・・・(´□`)笑


実は・・・まるげ今日誕生日なんです(*^^*)



3786 ~本日もカート日和なり~


まるげが今日誕生日で、この嵐は空からの贈り物なんですねヾ(@^▽^@)ノ


だってまるげ、ジャニーズの嵐大好きですから( ´艸`)


空さん。。。

嵐違いだよ!!

おしかったなぁ(´ゝ`)



毎年誕生日がくるとドキドキしちゃいますね!

何人からお祝いメールが来るか!!

これでまるげの人気度分かりますからねヾ(@°▽°@)ノ


ちなみに今年は・・・。

4人!!!

多分過去最多です♪


少ない(´:ω;`)

うち3人はFドリスタッフですしね!


orz、orz、orz


めげないぞ!!


きっとみんな恥ずかしいだけ(●´ω`●)ゞ

あたしの事が好き過ぎて逆にメールを送れないだけ!www


照れちゃう(/ω\)



来年は10人目指して頑張ります☆★☆



今日から、心機一転頑張るぞ(`・ω・´)


えいえいおー(^O^)/



そういえば、まるげ昨日は自分でご飯作りました!


初食べブロやってみます☆



3786 ~本日もカート日和なり~


お味噌汁と白米!



3786 ~本日もカート日和なり~

納豆、しゃぶしゃぶ、ツナエッグ♪



家族が美味しいと言いながら食べてくれて嬉しかったです(*^▽^*)

こんな素朴なご飯しか作れない私。w



せっかく誕生日ですし、たまにはわんこちゃんのノロケでも致しましょう!!



3786 ~本日もカート日和なり~


かわいい(* ´艸`)

どうしたらこんな童顔な犬が産まれるんだぁぁヘ(゚∀゚*)ノ

今すぐ家に帰って抱きしめたいぃいぃぃ(>_<)


はぁはぁ(*´Д`)


もう一枚あります☆彡


3786 ~本日もカート日和なり~


ちょっと遠いですが(;^_^A


く、首!首ぃ!!

かしげてるぅうぅぅ(*´Д`)


なんて・・・・なんてかわいいんだぁぁぁ\(*´□`*)/ドオォン

まるげ爆破!鼻血噴き出す5秒前☆彡



わんこちゃんはもう10歳なんです!

なのにいつまでたっても子犬ちゃん☆★☆


大好きな相棒ですヽ(^o^)丿



それでは、お待たせしました!

最後にお知らせがございます!!


大変、申し訳ございませんm(__)m

本日開催予定だったフレンド40分耐久レース・・・。



12月11日に延期となりました!


ご予約して下さった方、楽しみにして下さった方大変申し訳ございません(T_T)



でも、中止ではないので!!

12月11日にありますので!!!

また、楽しみにしていて下さい(*^^)



それでは、本日はこの辺で!



誕生日でウハウハな新☆まるげでしたぁ(@^^)/~~~