☆ドリーム耐久のコースとバレンタイン☆ | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
こんにちはぁ!再び、たっきーです。
寒くてブルブルです・・・
(((((((っ・ω・)っ
 
先ほどのブログでは、コース図にマリオやキノピオ、ドンキがいて邪魔をしていましたね・・・
すみません・・・
ちゃんと分かりやすい画像をUP致します♪
日曜日開催のドリーム耐久のコースを発表します!!!
 

 

 
 
 
 
・・・・・・・写真だと、わかりづらいですね。
 
邪魔モノのいない、コース図をUPします↓↓↓

逆走で、コース変更となっております☆
極寒の中、日曜日に参加されるドライバーの方は練習にいらしています!
みなさま、くれぐれも風邪などをひかないようにして下さいね。この寒さなので心配です・・・
(ノω`)・゜・。
 
現在のFドリは・・・・
雪が降ったり、みぞれが降ったりしています。
積るほどではないので、なんとか走行は可能な状況です!
 
そして、もうすぐ14日!
そうです!!バレンタインです♪
楽しみにしている方や、準備におわれる方、いろんな方がいらっしゃると思います。
Fドリでは今年もオリジナルチョコをご用意して、みなさまをお待ちしております!
♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
 
12日(土)、13日(日)、14日(月)の3日間、数量限定でプレゼントいたします。
1日30個限定です。お早めに、ご来店下さい♪
Fドリのオリジナルキャラクターカー子ちゃんのイラスト入りとなっております。
もちろん、非売品ですよ(笑)
味は2種類あります。きなこもち&ミルクです!
 
今年はこんな感じです。
((((●・ω・)ノ♡♡♡♡♡

 
みなさまのご来店、お待ちしております!
ヾ(。・ω・。)ノ
 
ただ今の待ち時間・・・3分です☆☆☆
 
※本日の営業は18時で終了の予定です※