本日のFドリ・・・ | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~




こんにちはぁ!
晴れ女のたっきーです.
(。・ω・。)ノ

昨日、関東も梅雨入りしましたね。
天気が不安定な時期です。
天気予報がコロコロ変わったり、はずれたりしています。

14日、日曜日は待ちに待った!
フレッシュマン60分耐久レースですねっ。

参加ドライバーのみなさんは天気を
すごぉぉぉく気にされていると思います。
私に『日曜日は雨、降らしてね。よろしく!』
とか言わないで下さい。
私は晴れ女ですから・・・・・・
ですから・・・・
[´・ω・`]ゴメン

先ほど、ヤフーの週間天気予報をチェックしたら・・・・・
日曜日・・・・
曇り+雨マークに変わっていましたよ・・・・


ちなみに今のFドリは晴れてます!
暑いぐらいです。

フレッシュマンに向けて
メカニックのUDONとりょうは車両調整をしていますっ。

UDONは6号車に気を送り込んで速くしていましたっ。
くじ引きで6号車を引いた方、ラッキーですよっw

りょうはミラクルゾーンで気合いを入れていましたっ。

さぁさぁ!!!!
今回のフレッシュマンはどんなドラマが繰り広げられるのでしょうか!
楽しみにしています。

もちろん、当日、MG★UDON★たっきーは朝から出勤しますよっ!
ε( o・ω・)ε( o・ω・)ε( o・ω・)

只今の待ち時間・・・
ありませんww
ドライコンディションになりましたよ!
皆様のお越しお待ちしております★
ヽ(。ゝω・。)ノ