緊急速報!! | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
こんばんは!!
ホクソソです!
 
前のブログにも書きましたが、花粉症が来てます!!!
私はゴーグルをして仕事に励んでます!ちょっとハズいですが、辛くなるんで(--;
許して下さい・・・Orz
 
そんなことは置いといて、本日Fドリはホットでした!
 
とうとうこの時が来てしまいました!!!!
 
それは・・・コースレコードがまた更新されました!
それも、1日で3回更新されました!
その気になるタイムは・・・・

ドォォーンッ!!(゜Д゜;
29,876」!!!!!
 

このタイムを叩き出しのは「I君」です!!
おめでとうございます!!!!
すばらしいです!
ガッツポーズがいいですね(^^)/
 
この記録を破るドライバーは現れるのか?!
まさかの記録が出てしまうのか?!今月は記録祭りです!!
 
只今、16号車が絶好調です!
コースレコード・自己ベストを狙うならです!
 
お早めにどーぞ!!(^▽^)/
 
それでは、現場のホクソンでした!
ByeBye!!