若かりし頃・・・ | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
皆さん、こんにちは(^o^)/
 
 
まるげでございまぁす!

 
あ・・・まちがえた。                                                          
 
これまるげじゃないですぅ(/-\)
 
彼女は、私の・・・・・・やめときます((笑))
 
 
そんな彼女と昔のアルバムを見ていると、まだ幼女時代の写真を発見しました!!
 
まるげ、昔はセーラームーンになりたいと思ってたんです(*´ω`*)
 
だからでしょうか・・・・・・・、昔の写真はちょいセクシーなポーズが多いですwww
 
 
今日は、そんなまるげの幼女時代を公開しちゃいます☆★☆
 
貴重ですよ(^ω^)
 
 
えいっ!!
 

 
 
どうですか!
 
なかなか良いポージングでかわいいでしょ?・・・なんつってwww
 
 
皆さんも昔のアルバム見てみて下さい!
何か面白い発見できるかもしれません☆
 
 
最後に・・・。
 
大変申し訳ないのですが、
明日のチャリ耐久レースは雨天のため中止とさせていただきます。
楽しみにして頂いていた方、本当に申し訳ございません。
 
明日の営業は通常通りAM10:00~です。
雨練はドライの練習の3倍練習になる!と2代目塾長が言っていました!
みなさまのご来店、お待ちしております。
 
 
本日の営業は、18:00頃までの予定なので、ご来店前にご連絡をお願い致します。
それでは、今日はこの辺で失礼いたします。