バトルし放題!! | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
皆様こんばんは!!
今日のブログは一人暮らし6年目!!
山ちゅ~が担当です(*^^)v
 
 
 
いきなりですが…今紹介したとおり
もう一人暮らしを始めて早6年目を迎えてしまいました!!
 
初めて一人暮らしをしたのが19歳の頃!
あの頃は毎日エンジョイライフが送れると
ワクワクしてたのを覚えております(゜o゜)
今はと言うと…自炊、洗濯、色々な場所の掃除etc…に追われる毎日と
なっており、あの時のワクワクはドコへやら…(;一_一)
でも自由に出来るので悪い事ばかりではないんですけどね☆(笑)
っとワタクシのことは置いときまして
 
 
 
 
 
 
実は今日あるFドリのスタッフがこの暑さの中頭がおかしくなって
しまったのか
変なコトをしちゃってます…((+_+))

靴紐の色が左右違う!!(笑)しかも何故か内股(;一_一)
たまに左右違う靴紐の人を見るけど
この色の組み合わせって…(・.・;)
 
 
一体だれがこんな事を!!?
カメラを上に移動すると……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やっぱりホクソンか…((+_+))しかもドコみてるのやら…
君はもう歳なんだから
若者のマネするのもいいけどホドホドにね!!(笑)
 
 
 
 
 
 
最後に告知があります!!
今月29日にバトル三昧が開催されます(*^^)v
内容はタイトル通り時間までバトルし放題!!
予選10周をしたあと、決勝10周を逆グリッドで
時間が来るまで何回もレース!!今回は何回レースができるのでしょうか♪
事前予約制で、先着24名様まで、料金は5000円と
なっております(*^_^*)
バトルが1日で何回も出来るのは
このバトル三昧だけなのですごくお得ですよ(*^^)v
まだまだ予約枠は残っておりますので
皆様の予約をお待ちしております<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で失礼いたしますm(__)m
まんつね~(^_^)/~