★タッキーおすすめっ★ | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~





こんにちはぁ!
たっきーです♪
ヽ(・ω・●)

今日は私のおすすめの紹介です!

最近、ものすごぉぉぉく美味しいバナナを見つけました!
『味の逸品』というバナナです。
たまたま家にあったので食べたのですが、ビックリするぐらい美味しかったです。
ヽ( >ω< )ノ

パッケージを読んでみると、日本人の匠がエクアドルで作ったと載っていました。
普通のバナナと並べて写真を撮ってみました。
そうですっ!
すごく大きいのです。

大きくて、美味しくて・・・・
(ノ)ω(ヾ)

バナナは食べごろの印、シュガースポットが出来たら食べましょう!
小さな黒いテンテンです!

ちなみに味の逸品は少しお高めです。
1本140円ぐらいしますw
3本セットだと300円ぐらいです!お得っ★
販売店が限られているのでこの間は9本まとめ買いしましたw
(`・ω・´)

Fドリに持ってくるためにバナナケースまで買っちゃいました★
味の逸品バナナは大きすぎてケースに入らないものもありました・・・・・w
(画像でケースと一緒に写っているバナナは逸品バナナではありません・・・)

匠のバナナが気になった方はたっきーまでっ!
*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜



それからそれから!
気にされている方も多いと思いますがっ!
本日のモンツァ逆走スーパーバトル!
開催予定です★
(o・ω・)ノ))ブンブン

只今の待ち時間・・・
35分です!