こんばんは♡



青森市 自宅ネイルサロン
おかま直伝♡黄土よもぎ蒸し
f.nail -エフドットネイル-
Sakiです♡


本日は、

17:17〜

乙女座満月さん🌕


一粒万倍日の日。





この組み合わせ、


とっても貴重な1日


今日の満月から、3/20まで


しっかりと、身の回り、仕事周りの


環境を整えておくと、



今年の春分の3/20〜



大きなエネルギーが働き、


しっかりと決めた未来に向かって


前進できると



と言われています⭐︎



他者との関わりの中で



自分の進む道、自分自身の在り方が



見えてくる!!!!



今日目標設定したものが


叶うと言われている


そんな貴重な日、


種まきは少しずつでも


なにかアクション


起こすといいとのこと♡




私は、



くよくよいじいじ


していた自分と、


さよならしました❗️





東京墨田区の自宅サロンを
開業して11年目の大先輩のりこさん♡


昨年末に、
衝撃的に出会いました🥰




あの時の私の行動が、


ここまで行先を変えるだなんて。


思いもしなかった


初めはついていくのにやっとで


何を目指しているのか


何を求めているのか



本当にしたいことなのか?



自分がわからなくなってた



けど



お勉強会で、のりこさんから


出てくる言葉も、エネルギーも


のりこさんがかいてくれたこのブログも、



全てがわたしには輝いて見えて



比べている暇はない!


と思わせてくださる


とってもありがたい存在に


変わっていきました




自分が躊躇している間は
誰かが成功しているとき


負けたくないなら
動くしかない!


苦手なことをやる
運気を変える

やってない事をやる
やれた事で自信がつく
次につながる




見ず知らずの


青森からいきなり現れた


この私を受け入れてくれて


手取り足取り教えてくれる!


愛でしかない🥺‼︎



のりこさんに限らず、




バックアップしてくださる!!!



そんな素敵な環境に


出会わせてくださった



皆様に


顔が思い浮かびすぎて
この表現に…💦


恩返しできるよう、


2021年



突っ走るぞーーー‼︎






大先輩のりこさんと


師匠の稚恵先生に



エネルギーたくさんもらって



踏まれては立ち上がりを



しつこいくらいして、



いこうー!!!!



今までにない景色を見にいくのは



自分自身。



動かなきゃ見える景色も見えない!




そんな長ーく、


濃ゆい


1日でした♡




私にとって今年は、



人と人のつながりを


築きあげる一年。



思入れがある


2/27

ふと一昨日の夢にも出てきた



大好きだった人から


言われた一言を思い出して、



また再出発が切れました!!




この環境、



この人との巡り合わせに



大感謝して、


また明日を迎えたいと思います⭐︎





いつもありがとうございます♡





 
エフドットネイル
f . n a i l

青森県青森市篠田 自宅ネイル

駐車場一台アリ

open ◇ 9:00〜16:00

close ◇ 日曜祝日 
 
 
コンセプト、メニューなど

まとめております♡

 
ご予約の際は、
お名前、希望日時をお知らせください♡
 

ご予約確定後、住所お伝えします