こんにちは♡



青森市 自宅ネイルサロン
おかま直伝♡黄土よもぎ蒸し
f.nail -エフドットネイル-
Sakiです♡


月曜日♡
またまた1週間の始まり♡

先週から、明日祝日にかけて
娘バースデー週間としてます♬

お出かけして楽しみたいと思っております♡



さて、
本日はすこし健康面なブログにします♩


とっても大事だからね♡


是非、最後までお読みください♩


まずこちらの絵をご覧ください♡





娘が描いた
お友達と仲良く遊んでる♡絵。



3歳6ヶ月〜
自然を大事にする
今の保育園に転園し、
やることすべて
伸び伸びさせてもらってます♡


お絵描きが大すきでよく描いてますと
クラス会の時に見せられる絵は
線がたくさんの体になってる子。


こうゆう書方、だれかかいてて
真似しているのかな!?
と、気にとめずにいたら、
先日のクラス会で


絵の発達から、どうゆう生活しているか
という一枚の紙を渡されました


子供が思うままに書いて、
どんどんかけてくるようになるまで
先生たちは書方など教えないそう。
どんな子供でも年齢、月齢によって
書くことが全部いっしょ。
そのまま次の段階へと成長していくんですと。



ただ家庭の背景によっては、
その事柄が絵に出やすいと。



上記の絵の線は、

メディアから出てくる
電波的な物を書いているそう。


今では珍しくない、
テレビ、スマホ、パソコン。



我が家も、昨年の生活見直しまで、
ずっとテレビ、スマホを用いて
育児真っ只中でした。


ご飯や、洗濯やらなきゃいけないし
私がやりたいことやらせてほしいと
いう理由で、


普通にテレビつけてたし
スマホでもYouTube見せてました。



その生活が、
この絵に現れてる!!!


聞いた時ゾッとした😭💦




今でこそわかる電磁波。
目に見えることができない電磁波。



大人より、ずっと子供方が
センサービンビンで
過ごしているんだと思うと


これからくる子供達の時代
もっと守っていかなくっちゃと
思ったのでありました。



だんだんテレビもつけなくなって
YouTubeも見なくなってきたら
子供達の寝る時間は圧倒的に早くなり
娘は言葉が遅かったのですが、
すごくハキハキ喋れるように。
今しかないこの時間を楽しんでます♡




これからくる5G
だんだん強くなってきている電波。


人間にも電気が通ってるのは
ご存知な方も多いはず。


じゃないとスマホ触らないからね



でも、それをも遥かに超える
大きな電波。



その電波での不調は
大人でも数知れず。



頭痛、自律神経の乱れ
不眠症、睡眠障害。



抱っこ紐の上での携帯、
授乳しながらの携帯
私もよくしてた😭💦



小さい子供はまだまだ脳が未完成。
これから私たちより先が長い中
この電磁波漬けだと、



いまの私たちより、
絶不調になりかねない。



今ですら
目線が合わない、返事しない、
集中力がない、キレやすい



と、たくさん言われてますね😭



そしてなんと言っても
視力の低下。






今や電気時代。
これを避けてとあることはできません



知っているなら、
対策は取れる❗️



これら電磁波は、
プラスイオンと言われてます




プラスイオンを取るには、


マイナスイオンが必須!



うちの子供達、大好き♡


やっぱり子供はわかるんですね☺️




ホルミシス配合
ラドンの力で活性酸素除去!免疫力アップ!

どこにいてもかけられる
魔法のブランケット



ホルミシス×テラヘルツ配合

1秒に一兆個波動のテラヘルツ!
体内深部に波動を届け生きた細胞に!

毎日の上質な睡眠
魔法のシーツ









自分の大事な体をいたわり
いつまでも元気で
好きなことをしたいものです♡


私はこちらのおかげで
毎日爆睡、元気みなぎり
仕事に育児に大奮闘!!!



少しのほんの知識が、
日々の生活を豊かにしてくれる♡
私がそう思い変わってきたので、これからも
こうゆう活動していきたいと思います😊






お読みいただき
ありがとうございます♡





 
エフドットネイル
f . n a i l

青森県青森市篠田 自宅ネイル

駐車場一台アリ

open ◇ 9:00〜16:00

close ◇ 日曜祝日 
 
 
コンセプト、メニューなど

まとめております♡

 
ご予約の際は、
お名前、希望日時をお知らせください♡
 

ご予約確定後、住所お伝えします