こんにちはウインク

女性の美しさ探検隊の saki です爆  笑!!

 

 

先日娘の検診があり、

この機会にデートしようと

久しぶりのお二人時間ラブラブ

 

お昼からの検診なため、

ランチをしようと 

ビーガンカフェ マーニさんへガーベラ

 

以前こちらでランチした際

キッズプレートもあるのみて、

娘ちゃんと来たかったところ照れ

10/16で閉店してしまうので、

さっそくやってきましたラブ

 

今回は、

ブッタボールを♡

この彩りがテンションあがるアップアップ








キッズもかわいくて流れ星

娘はナポリタンで大喜びキラキラ

ペロリと完食でございますナイフとフォーク

 

 

デザートは、

無添加生クリームでおなじみ

アヲモリカフェさんにラブラブ




お昼ご飯も食べたしと

ミニパフェにしてシェアしたら

あっという間にペロリびっくりして、

ふつうに頼めばよかったねと口笛

また来ようねウインク

とごちそうさましましたラブラブ

 

 

娘が大きくなりこんな風に

デートができる日がくるなんて…ラブラブ

 

 

午後の検診は、

思う部分がたくさんあったけどw

なくことなく難なく終わり、

ホッとしてますルンルン

 

身長ものび、言葉も話し

やってと言われて、できるように!!

意思疎通ができてきて流れ星

当たり前のことなんだけど、

この成長がうれしくもありラブラブ

もうちょっとゆっくり大人になってねと

親心のぞかせた1日でした照れ

 

 


普段下の子がいると出来ない、

抱っことおんぶを独り占めできてウインク

大満足な娘ちゃんでしたラブ

あなたの楽しい、感動している姿をみると

いつもうれしい気持ちになるんだよラブ

いつもありがとうイエローハーツ

またおいしいごはん食べに行こうね流れ星

 

 

 

今回は、調味料、食材にこだわっている

カフェさんにお邪魔いたしましたが、

どこにいっても、わいわい楽しいおしゃべりルンルン

有意義な時間キラキラを過ごすことができたなら、

それだけで幸せな事だと思います照れハート

 

 

“体に悪いから食べちゃだめ”

と変に無理して苦しくなったら

楽しくなくなっちゃうからねグラサンハート

どんな時も《選ぶことができる》

力はみんな平等に持っているものだから星

 

 

日々楽しく、心地よく暮らしましょおすましペガサス

 

 

 

 

 

 




HPはこちら💖