9月になりましたが、
真夏顔負けのお天気が続いてます☀️

9/5 雲谷で行われた 
A-lineに行ってきました🙆‍♀️
好きで毎年行ってます〜
今年はコロナの影響で、
店舗数が少なかったのですが、
イベント好きのわたしにとっては
開催してくれてありがとうございます♡
でしたー!!!


普段、ネイルは常に電気に囲まれて
施術しているので、
山の力でアーシングできるし
マイナスイオン浴びれるし
良いことづくしですね♡



とっても良い天気だったので、
家族3人👩🏻👧🏻👶🏻 こんがり焼けました💗

娘はブレスレット作りにチャレンジ🌟


こんなにたくさんのビーズで
大興奮のわたし😂
落とさないか心配だったけども
難なくブレスレットでき、
満足した👧🏻ちゃん♡
とっても可愛いのができました💗




お昼は友達がお手伝いしてる
ピザロールを食べて満腹♡
レモンスカッシュ🍋も
すごいおいしかったー🤗
大事な写真撮り忘れました😒


午後は、お友達と合流して、
公園に水遊びー♡
ここの水がとっても冷たくて、
涼んだ涼んだ🤩
子供達も大騒ぎ🥳


一頻り遊んだら、
エーファクトリーでジェラート🍨食べて
お家でも遊んで、夕方バイバイ🤚🏼

たーくさん遊んで車の中で寝ちゃった👧🏻💤

その後は、ババ生誕祭の焼肉パーティーで
沢山食べて沢山動いて沢山笑った
いい1日でしたー💜
すっごく濃厚な夏の思い出🔆