こんにちは
最近暑い日が続きますね汗
いかがお過ごしですか~?

昨日(8月3日)神戸で花火大会が開催されました。

『みなとこうべ海上花火大会』



日本最初の花火大会は、1732年の享保の大飢餓で出た多くの犠牲者の慰霊のため、翌1733年に隅田川で水神祭を行ない、両国橋周辺で花火を打ち上げたことが始まりだそうです。

花火大会というと場所取りって大変ですよね…。
今年も多くの人でにぎわって混雑していましたあせる




実は混雑や場所取りせず、花火が見れる穴場があるんですべーっだ!

それは弊社の管理物件ペット共生型マンション
『Ms’palazz0 HATKOBE』です!!
入居者の皆さんは今年も特等席で花火を楽しんでいらっしゃいました音譜

 


屋上ドックランで大好きなワンちゃんと花火を見ながらって素敵ですよね音譜