こんにちは(*´▽`*)


ピタットハウス阪急曽根店の桶谷です!!





みなさん、お久しぶりです!


ついこの間まで寒かったのに、もう春ですね( ゚Д゚)!


そして気が付けば、社会人2年目です!


新入社員の時のフレッシュさを忘れず


気持ちを引き締めて頑張ります!





さて、話は変わりますが…


先日、この春から入社の新入社員の懇親会を兼ねて 


本社・天満橋店でBBQをしました!





天気は快晴!まさにBBQ日和


1つの机を囲って食べるお肉は最高でした(*^▽^*)!































女性社員があーでもない、こーでもない、


試行錯誤しながら豚汁を作りました。












普段から男の料理ばかりしていてはダメですね!


来年のBBQでリベンジします!!








以上、ピタットハウス阪急曽根店の桶谷でした!


次回は新入社員を紹介させて頂きます。