こんにちは(/・ω・)/

ピタットハウス天満橋店の鶴井です♪

やっと寒い季節から解放されました(^◇^)!

入社して1年経つのですが、この1年で成長したかな~(´・ω・`)(笑)

初めてのお客様に初めてのお申し込みを頂いた時
大泣きしたことを思い出します(笑)

新人の子も入社して私も負けないように頑張ります(^◇^)♪


春ということで、桜の季節ですね(^O^)/★

天満橋のもすごいきれいです(*'ω'*)♪



写真のセンスのなさはスルーでお願いします(*^▽^*)(笑)





天満橋は平日、休日関係なしに最近はお花見シーズンの為
人が多いです('◇')ゞ


しかも外人さんの観光客が多く、そこで困るのが
英語で会話できないってことですね(^O^)/!!

全力のジェスチャー(^O^)/


もう最終手段はこれです!

近場であれば案内する!(*^▽^*)


これは、間違いないです(^◇^)(笑)


私もゆっくりお花見行きたいんですけど、
うちの定休日の日は、最近ばっか(´・ω・`)(笑)


おそらく、私が雨女何でしょうか・・・(;^ω^)(笑)

今週のお休みの日もという噂です(´・ω・`)(笑)

お天気が良くなるようにテルテル坊主作ります(´・ω・`)


以上、鶴井でした(*^▽^*)