こんにちは♪


4月22日去年に引き続き第二回目の野球の試合が

豊中ローズ球場でありました音譜


対戦相手は去年に引き続き、いつも取引させていただいている

法人様ですニコニコ



サブグランドで練習風景にひひ


相手チームのピッチャらしき人がキャッチボールを

しているのを見て相手チームは恐らく戦力アップして

いるのは間違いないとは何となく感じていましたあせる



球場が使用できるのは七時からなので少し時間が

あり、七時まで借りていた近くの高校球児の練習

を見物していました音譜




元気いっぱいハツラツと練習に励んでいました音譜

若いってうらやましいですねべーっだ!




今回はチアガール?も参加ですにひひ



我がチームのノック音譜



弊社のアイドルもかけつけてくれましたラブラブ



弊社のエース 常務と新入社員の丸木くんの

バッテリーです音譜



そしていよいよプレーボール合格





3回途中までは1対1の緊迫した雰囲気でしたが

味方のエラーなどが続きリズムがくるってしまいましたガーン



この日大活躍だったのは大林本部長ニコニコ

あわやホームランの2ベースヒット音譜




しかも次の打席でランニングホームラン音譜

1打席目もヒットで猛打賞でした!!



ただホームランを打った本人は…

バテていました叫び



結果は負けてしまいましたが、最後まで

あきらめず皆一生懸命頑張りました音譜



スポーツして腹ペコになったその後は食事会音譜






しかし丸木くんは食べる時も一生懸命ですねにひひ

写真を見て気付きました目


やっぱスポーツっていいですねラブラブ!


次回は負けないようにがんばりまーす音譜