みなさん、おはようございます( `ー´)ノ

阪急曽根店の新人桶谷です音譜


大阪の春はとてもあたたかく、風も気持ちがよいです\(-o-)/

洗濯物がすぐ乾くのでとても嬉しいです

桜もすごく綺麗で、家までの帰り道にある桜の木をみて春を感じている今日この頃です(´・ω・`)


昨年まで、金沢で花見をしていたので、

今年もお花見をしたいなぁと思っていたところ・・・

阪急曽根店の皆さんとお花見バーベキューすることが決定しました(*´▽`*)




私、桶谷は当日に食材を切っていたのですが、厚みのある南瓜となってしまいました。

その暑さは・・・1cm食べ応えがありました(´・ω・`)


大好きな花見とお・・・最高の組み合わせです(*´▽`*)



 


バーベキューが終わってからフリスビーをしましたが・・・

フリースビーに遊ばれてました・・・(´・ω・`)

結局キャッチできたのは一回だけでした(´・ω・`)

次回までには、キャッチできるようにしたいです‼



今回のお花見はとても楽しかったので、次回もできたらうれしいです('ω')ノ