みなさんこんにちわ\(^^)/



天満橋店の山本(女)です!








3月はまだまだ寒かったですが、


4月になって一気に春めいてきましたね音譜


皆さんもうお花見には行かれましたか?


まだ行かれてない方も、


既に行かれた方も


お花見へは天満橋へ


お越しくださいヾ(@°▽°@)ノ


天満橋店のすぐそばを流れる大川は


約4700本もの桜が植わっていて


今ちょうど見頃を迎えています目ラブラブ







大川には遊覧船や屋形船もありますので


船から桜を眺めるのも


趣がありますね('-^*)/


夜はライトアップされるので


みなさんで賑やかに過ごすのも


デートにもぴったりです(^O^)








ほかにも天満橋店のそばには


大阪城や造幣局もあり、


春爛漫です(^O^)!!


大川からも大阪城の天守閣が見えますよ(・ω・)/







天満橋へお越しの際は


緑の看板が目印目


ピタットハウス天満橋店へお越し下さいニコニコ


お部屋探し以外にも


道に迷った、、、叫びなんていうときも


わたしたちスタッフが


丁寧にご案内いたします(^O^)/


余談ですが、、、、


私は今年も花より団子になりそうです(笑)