こんにちは♪



もうすっかり春ですね音譜



桜を見ると別れ、新しい出会い、新たな旅立ち…。

この春卒業、入学された皆様おめでとうございますビックリマーク



弊社もこの春に5人の仲間が増えました音譜



先日新人歓迎会をしました音譜








新人さんの自己紹介&抱負音譜

トップバッターは本社営業の桶谷さん音譜



続いて天満橋店営業の山本さんビックリマーク



同じく天満橋店営業の丸木君ビックリマーク



本社経理の奥田さんビックリマーク



最後は本社営業の鶴井さんビックリマーク


みんな緊張しながらも元気よく抱負を語っていました!!


楽しく会食をした後は…


不動ハウジングボーリング大会音譜


みんなボーリングは久しぶりでテンションが上がっていましたニコニコ




カメラを渡すと自分を撮りたがる管理部山本くんガーン

ピントが合ってないですよ…



新人5人衆と大林本部長音譜



4チームに分かれてボーリングがスタートニコニコ




ボーリング上手な天満橋店の多尾店長ニコニコ



不動ハウジンのいぶし銀こと本社管理の上野さんにひひ



弊社NO.1パワーボウラ―の常務!!




スコア―は別としてみんな楽しんでいました音譜





しかしプロ級の方が1人混じっていました目!!

明らかにレベルが違いすぎました叫び


5回連続ストライク!!


引いて撮ってみても5回連続ストライク合格




その正体は本社経理の増田さん音譜


さすがですねニコニコ



新しい仲間も増え、より一層お客様に



喜んで頂けるよう社員一同頑張りますので



よろしくお願いいたします!!