こんばんわニコニコ



ピタットハウス阪急曽根店の芝田です音譜



昨日は阪急曽根駅の東側でお祭りがありましたドキドキ



去年から当店も出店に参加させていただいていますアップ



今年は去年に引き続きカキ氷と今年新たに生ビール

もやりました。



ピタットハウス阪急曽根駅前店・天満橋店・不動ハウジング管理センターのブログ


ピタットハウス阪急曽根駅前店・天満橋店・不動ハウジング管理センターのブログ

準備をしていると…突然の大雨あせる



雷雨でもしかすると中止かもガーン



そう思うくらいの雨と雷でした…。



開始の合図で中学生の音楽隊が行進音譜



ピタットハウス阪急曽根駅前店・天満橋店・不動ハウジング管理センターのブログ

でも雨だったのでかわいそうでしたあせる



雨のせいで全然暑くなかったので

カキ氷も生ビールも売れるのかなぁ…ガーンはてなマーク



そんな不安を誰も口にしなかったけど

心に抱いていたと思います。



ピタットハウス阪急曽根駅前店・天満橋店・不動ハウジング管理センターのブログ


でも途中から雨が止み、たくさんの

皆さんに買っていただき、



『2個目やねん!!』とか言いながら



何個も買ってくれる方もいましたドキドキ



足場が悪かったのにたくさんの方が

足を運んでくれて祭りは大変盛り上がりましたえっ



ありがとうございました音譜



ピタットハウス阪急曽根駅前店・天満橋店・不動ハウジング管理センターのブログ


来年も是非参加できたらいいなぁと思いますアップ



お部屋探しはピタットハウス阪急曽根店 までにひひ