こんにちわ~ビックリマークピタットハウス阪急曽根店 に転勤になった大林学です!!


皆さんはどんなお盆休みをお過ごしになりましたか!?ニコニコ







ピタットハウス阪急曽根駅前店・天満橋店・不動ハウジング管理センターのブログ



僕は初日に御堂筋線の江坂駅にある『Bee』というダーツバーへうちの奥さんと僕のいとことひと騒ぎするため、遊びに行きましたにひひ


ここは僕と奥さんの結婚式の二次会をしたところで、ほんとに気楽に楽しく過ごせるダーツバーですよ音譜


あと、何といっても最高なのが、ここで働いているスタッフの人たちが最高グッド!キラキラ

特に『ジャイアン』キラキラ


ニックネームはガキ大将みたいですが、そんなことは決してなく、本当にいい奴ですにひひ

ただ、ダーツ対決では容赦のない人間ですのでお気を付けください・・・ガックリ


僕は車の運転があるので飲まなかったのですが、うちの奥さんといとこが同い年なのでテンションが上がったのか、ガンガンいってましたビールカクテルグラス


まぁそんなバカなことをしながらお盆休みは過ぎていき、最終日にはうちの奥さんとうちのおかん、お姉とおかんの地元『広島』!!


前日の夜中に大阪を出発して、最終日の早朝に到着して、無事お墓参りしてピッカピカになるまでゴシゴシキラキラ


お墓参りを済ましたら第二の目的!!

うまいもん食うぞ~!!にひひ


ということで、大阪にはないと思うのですが、『フクヤ』という地元のデパートの地下にある『みっちゃん』というとこに行き、こちら!!


ピタットハウス阪急曽根駅前店・天満橋店・不動ハウジング管理センターのブログ


キラキラ広島焼きキラキラ

もちろん最高でしたラブラブ!


ほんでもって、大阪の方はあまり知らないと思うのですが、大林家では広島に行くと必ず買って帰るのがこちら!!


ピタットハウス阪急曽根駅前店・天満橋店・不動ハウジング管理センターのブログ


クラッカーさざれ石クラッカー

みなさんはこれ知ってますか!?まぁ簡単に言えばチーカマなんですけど、これ超うまいっすよラブラブ!


うちの家族は全員大好きなんです恋の矢


大阪にいながらでもお取り寄せなど出来るみたいなのですが、大林家では広島に行ってお墓参りをしたときにだけ食べれる特別なものなんですラブラブ!


よかったら皆さんも食べてみてくださいねにひひアップ


それでは僕のお盆休みの報告を終わりますニコニコ


今年のお盆休みは交通事故が多いみたいなので、皆さんも車を運転される際には本当にお気を付けくださいね音譜


お部屋探しはピタットハウス阪急曽根店 をよろしくお願いしま~すべーっだ!

大林でしたにひひ


おしまい