こんにちは♪


ピタットハウス阪急曽根店の芝田ですニコニコ


学生の皆さんは夏休みどうお過ごしですかはてなマーク


そうそう!!


今日豊中祭りなんです音譜


僕たちの事務所がある阪急宝塚線曽根駅の


近くに豊島公園という大きな公園があって


そこで開催されていますアップ



ピタットハウス阪急曽根駅前店・天満橋店・不動ハウジング管理センターのブログ

店長にお願いをして早速行ってきました音譜



ピタットハウス阪急曽根駅前店・天満橋店・不動ハウジング管理センターのブログ


最近ユルキャラ人気があるせいか

豊中祭りのマスコットがいました音譜


名前は忘れましたが…ショック!



ピタットハウス阪急曽根駅前店・天満橋店・不動ハウジング管理センターのブログ


ピタットハウス阪急曽根駅前店・天満橋店・不動ハウジング管理センターのブログ


ピタットハウス阪急曽根駅前店・天満橋店・不動ハウジング管理センターのブログ


ピタットハウス阪急曽根駅前店・天満橋店・不動ハウジング管理センターのブログ

ダンスや出店やコスプレをした方たちが

居たりと結構盛り上がっていました。


やっぱり浴衣のカップルや親子がたくさん居て

独り者の僕は少し寂しく感じました…。


いつか家庭を持ったら子供をつれて一緒に

祭りに行くのが夢です音譜


新婚様・ファミリー様・学生様・社会人様

新しいお部屋でハッピーライフを過ごされては

いかがですか??


ピタットハウス阪急曽根店の芝田でした。