家電量販店 | ハマーのブログ

家電量販店

ちょっと出かけることがあって、秋葉原とか有楽町とか行ったのだけど、人がものすごく多くて驚きました。

この時期、確かに混む時期なのですが、こんなに多いとは...といったところです。

まあ、それもそのはずで、iPad miniのwifi版の予約開始と、windows8の発売時期が重なったこともあって、パソコンショップとかは、かなり人が多かったですね。

見に来るお客だけではなく、Windows8勢なんかはどのショップでも店頭イベント盛りだくさん的な状況でしたね。

秋葉原の電気街商店街でもやはり、Windows8は盛り上がっていました。

まあ、新しいバージョンなので、仕方がないですが。

日曜日とかも結構混んでたしなぁ。

平日でも結構混むんだなぁ。

まあ、11月2日にはiPad miniや第4世代のiPadのwifi版発売で下旬にはwifi+セルラー版の発売が控えているので、これから、かなり盛り上がってくるのだろうなぁ。

ある意味楽しみにしています。