ごみ処理 | ハマーのブログ

ごみ処理

アメブロメンテに間に合わず、こんな時間になってしまったorz

ということで、大量のゴミは、今日も昨日とは別の友だちを呼んで手伝ってもらいながらゴミをほぼすべてゴミ処理場に持っていった。

なんと、友達の軽トラで2往復もした。

かなりの量のゴミが出ていたが、自分の持ち物も残っていたので、それも南千住に運んできた。

パソコンやワープロはリサイクル法のため、お金がかかり、メーカーに持って行ってもらうことになる。

昔のiMacを引きとってもらうためAppleに電話したら4000円もかかることが発覚。

ワープロもそのくらいかかるのかな。

どこか、無料で持って行ってくれそうなところを探さねば。

あ、車の廃車と駐車場解約もやらないと。

全てはまだ終わっていないが、持ってきた荷物の後片付けも含め、なるべく2月中には全てを完了させたい。