今日は更新日 | ハマーのブログ

今日は更新日

そんなわけで、今日は「対決!コスプレイヤー」更新の日です。

今日更新した内容は、下記の通り。
・新ステージ53-56「後楽園」の追加
・ガチャ関係をハロウィンシリーズに入替え
・第2回コスプレコンテスト本選の開催
・チュートリアル改善
・コスプレ対決、ミッションのバランス調整
・ガチャページデザインの変更
・ガチャ後の日記投稿本文を修正

で、今回からフィギュアコンプリートしてもフィギュアパーツを2つ以上持っていた場合はコスプレ対決のターゲットとして狙われるようになりました。
あ、でも、一旦コンプリート下フィギュアが奪われることはないのでそのあたりはご安心ください。


で、結構、いろいろと改善するところや新機能とか入れないといけないのが山積みになっています。

実際書き出してみるとホント沢山の機能や改善点が出てきますね。

まあ、そんなこんなで年末に向けて猛ダッシュを図っていく予定ですので楽しみにしていてください。

そういえば、公式サークルでこのゲームは服が大事だし、服に興味がなくなる=質の低下になったら飽きられるよって励ましてくれた方がいましたね。ありがとうございます。

我々プロジェクトメンバーがみんな口を揃えて言うのが、うちはゲームユーザに恵まれていると言っています。

実際にサークルでいろいろと皆さんのメッセージを拝見させていただくと本当に恵まれている事に感謝でいっぱいになります。

少しずつではありますが、皆さんのご意見ご要望を出来るところからではありますが、なるべく多く取り入れていきたいと日々努力しています。

これからもよろしくお願いします。