柴原カップ決勝トーナメント一回戦 | 福岡ダイヤモンドナイナーズの晴れたり曇ったり

福岡ダイヤモンドナイナーズの晴れたり曇ったり

福岡ダイヤモンドナイナーズの選手達とチームの成長を見て欲しい!

そう思って始めました!

汗、水、鼻水垂らしながら頑張る選手と指導者と保護者の奮闘を描ければと思います!

5月11日(土)

本日は柴原カップ決勝トーナメントで

山口県へ遠征に来ています🚌



我々はマジで獲りに来ていますニヤリ



一回戦のお相手は

佐賀IKベースボールクラブさん



安定の先取点を取られ

追い上げる試合展開となりましたが…


これが我がチームのプレイボールの形笑


んなわけあるかいちゅー


でもこれが安定のスタートなのは…なぜニヤニヤ



いつもの如く

投手陣には『責任』という教育を育ませ

野手陣には取れるべきアウトが

なんなのか…

準備するとはなんなのか…

お隣さんとお喋りするとはなんなのか…



そして徹底事項を守りながら

試合に臨んでいます


だから相手に勝つとか負けたとかよりも

やるべきことをやりましたかはてなマーク

を楽しんでいます


というわけで

理想に近付けば結果が良く

理想からかけ離れれば負ける指差し


今年のチームは

それがハッキリしているので

戦いやすいグラサン


結果的に理想に近かったので

一発目は勝ちました爆笑


準決勝進出ですチュー