至福の時間のはずが… | 福岡ダイヤモンドナイナーズの晴れたり曇ったり

福岡ダイヤモンドナイナーズの晴れたり曇ったり

福岡ダイヤモンドナイナーズの選手達とチームの成長を見て欲しい!

そう思って始めました!

汗、水、鼻水垂らしながら頑張る選手と指導者と保護者の奮闘を描ければと思います!

525()

本日は一次リーグ最終戦です

 

が…なんとなんと15プレイボールという

私の記憶の中では一番遅い始まりかなと思います

 

だから…

今日の私は贅沢したい

 

まず…

今津運動公園野球場にて

福岡大学対北九州大学のリーグ優勝決定戦を観て



隣の今津運動公園球技場にて

女子高校生によるソフトボールを横目で見て

時々、横目?時折、ガッツリ?

それは分かりませんが女子高生のパワーが

降り注いでいるので

それを浴びに行き

 


そのあと、さらに隣の今津グラウンドで

私達がやるリーグ最終戦を15時から迎えようと

計画しておりました

 

いやぁ~しかし

『ダイヤモンドスポーツの町、今津』

になっちゃいましたね~

 

私にとっては最高の場所です

 

ということで午前中から私は戦闘服に着替え

今津運動公園野球場に行ったわけで

試合が始まり順調に試合が進んでいたところに

電話が掛かってきました…

 

職場から

呼ばれちゃいました


う、う、う赤ちゃん泣き

内容からしてどうしても

行かなければならないようなことでしたので

仕方がありません


俺の至福の時間が…