早く帰らなきゃ | 福岡ダイヤモンドナイナーズの晴れたり曇ったり

福岡ダイヤモンドナイナーズの晴れたり曇ったり

福岡ダイヤモンドナイナーズの選手達とチームの成長を見て欲しい!

そう思って始めました!

汗、水、鼻水垂らしながら頑張る選手と指導者と保護者の奮闘を描ければと思います!

418()

本日はとある研修で博多駅前まで来ておりますランニング



外はすごく良い天気で

眠くなるの必至zzz

 

ですが…

試験もあるみたいなので

ちゃんと受講しないといけません炎

 

ですからメチャクチャ真剣に臨みました

一番前に座りましたしグッ

 

しかし…講義が始まり

さっそく断片的に記憶が飛んでいましたもやもや

 

多分…寝てました

寝ていたことさえ分からないくらい

時間が…なんか…

もう…よく分かんない

っていう感じでした魂

 

なぜ、目が冴えたかというと

『やべぇ…小便に行きてぇ』と

思ったからです男性トイレ

 

1330分に始まり

1440分頃に『小便…』と思い始め

1530まで動けず

独りよがりな我慢大会を開催していましたドクロ

 

もちろん主催者は私

そしてプレーヤーも私

実況も私

審判も私

タイムキーパーも私

観客は私の目の前にいる講師を始め

この周囲の受講者たち

 

静かに幕が明けましたサイコロ

 

1510分頃、マジデヤバカッタ満

 

45歳にしてスプラッシュするところでした流れ星

 

これまでに培ってきた

気力・根性・尿道筋を全力で使い(んなもんねぇよ)

そして漏らした後の惨事という想像力を

最大限発揮して

その10分を凌ぎ、休憩の合図で

トイレに一目散🚽ロケット


しかしっ

もう一人、私の知らない所で

我慢大会を繰り広げていた男がいましたびっくりマーク

 

何より私よりもスプラッシュしかけていたのか

トイレまでのワインディングロードで

コーナーリングが速いこと速いことびっくり

 

黄色のRX-7 FDに見えましたね

 

ならば俺は『とうふ屋』か

 

まさにイニシャルD(disaster:惨事)

 

笑って漏れそうになりましたが

最後の踏ん張りどころを

落ち着かせて…

 

白いデカい豆腐みたいな陶器に向けて

 

あふぅぅぅぅぅぅ

 

エンジンブローするところだったぜぇ爆弾

 

 

 

ていうか…講義長ぇし

 

無事、講習も終わり

試験もパスしましたが

本日の練習時は代表がいないため

早く練習場へ行かなければ⚾️

 

博多駅から学研都市駅までの間

人の多いこと多いことガーン

 

私は痴漢と間違われないように

窓の外を…真っ暗やし真顔

 

毎日、地下鉄をご利用の方

本当にお疲れさまです

 

私はこんな生活ム~リ~ィ指差し

 

着替える時間が無いので

そのままボールパークへあしあと

 


はい、今日も頑張りました!!